日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

オレカバトル~カミサマノイルトコロ

今日はオレカバトル

今回はあのドラゴンが登場!?





インフルで大変だったんですよ。はい。

あのドラゴンの前に迷いの森の探検へ


探してたわが師七笑と対戦




で、こちらが七笑印の魔界吟醸

なぜか持っていなかった魔王ナナワライもゲット


で、黒い盾(ブラックシールド)ゲットとナナワライを使うために行くものの
黒竜騎士さんは出現せず

で、戦った相手が



月氏末弟風魔さんいざ参らん







後日~



漫画版ベージはイムホテプと合体は可能なのか?


この帯に書いてあるようにLv10まで上げると進化するみたい

通常のサルベージなら

ベージ(魔王家の紋章持ち)+イムホテプ

このベージについて

どこのブログでもレベルを上げられず放置されているのがほとんど

調べても本当にLv10で進化するのか謎

ツイッターでは嘘書かないでと言われる始末

で、イムホテプとそもそも合体できるのかさえ謎

なので試してみました








よかったね!イムホテプ!


合体、可能です



よかったよかった


で、今書いてて気づいたんですけど

Lv10まで進化させると…

Lv10まで進化させると…

Lv10まで進化させると…

日本語おかしいです






×Lv10まで進化させると奇跡の進化!

○Lv10まで上げると奇跡の進化!






さて、本編に入りましょう


こちらの汚れたタマゴ


孵化させてクズに

さらに進化でグズリ

そいつでできるのがこちらのヤンロン

グズリ+ヤンロンの皮でヤンロンができるのですが敵ヤンロン出にくいとの話

★10~12の一つのチームでしか出ない

けどチーム自体はレアじゃないのでおそらくレベルが関係していると思われます


グズリ(Lv1)、大天使ミカエル(Lv6)、堕天使ルシフェル(Lv10)で一回で出ました



ちなみにこの子、コマ潜です

ですが、ここで究極クエスチョンQQに出会いました



A.グズリに移動リールが入る
B.ヤンロンのコマ潜が手に入る



えーっ、あーっまさに究極ですねー。
うー、えーーい!Bです!




で、いろいろあって完成


コマ潜です





フラッシュで撮影するとさらに神々しく!


まさに、


とーてもとーてもレアなドラゴンのコマ潜、この程度です。


このクズリュウどうすればいいんだ?

とりあえずおおなき埋めができるのかどうか



よくよくこのクズリュウのステータスを調べてみると、

自分 HP329 AT62 SP67
MAX HP331 AT62 SP67


あれ、これって



HP-1コマ潜個体?


コマ潜だけでもレアなのに…


これって…こんなやつ…