日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

アプデ変更点

この前のアプデでオレカバトルが新たな次元へ突入しました

ですが…






一応今日やってきました

アプデで変わった部分

  • ネットワークONが記録の鍵風に
  • 敵登場時の線が青→赤に
  • 体力ゲージにハートマーク
  • ダメージを受けると一度赤くなりその後減っていく

 某格ゲーとかカービィトリデラみたいに

  • EX発動時相手は赤、自分は緑色のエフェクト(ジョイスティック引いた直後)
  • EX発動後少し光る
  • 敵を入手できるときに「捕獲したよ!」→「ゲット!」に
  • 合体の館の後ろにギャミスのつぼみたいなやつ
  • その他色々と豪華


これぐらいかな?


また、技の劣化が数段階下がるようになったらしいけどあまり実感なし
あ、ヒエンに移動とかが入りやすくなったような

今日もダイダラさんいました。
結局棒は入手できず

今日はかなり賑わってましたね
ダイダラ使う子供は3/10くらいでしたとさ