日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

オレカバトル~闇の真価を発揮せよ!ー狂王マルドク解禁ー

今回はついに新序章最終解禁オレカバトル
狂王マルドクの実力とは…?





とりあえずエンキを持ってなかったのでついでにこいつと戦うことに

無事撃破して吟醸甘露もゲット
あれかなりレアだよな
キキク必須とか…



それで狂王

とりあえず撃破しておきました

なぜ画像がないかというとちょっとバグが起こって再起動することに

マネーを入れた後だったのでサービスしてもらいましたが
その隣で直してあったので少々撮影しにくいということ



さらに良いステを求めて~2回目

狂王マルドクのテーマ(仮)はネルガル・エンリルのテーマ(仮)のアレンジです

とてもヘヴィメタル感あふれるいい曲

途中でワッショイ!ワッショイ!だかマルドク!マルドク!だか聴こえるのもいい感じ

今度からはこれはマルドク音頭と呼ぶことにします



二回目はルシフェル様をお連れになりましたが

EXは魔法技


とりあえず撃破しましたよ。。。っと



お次は赤の魔法少女


文句あるなら言ってみなさいよ!

…あの

いや別にいいです

…そ、その髪は



女帝のやり方に文句があったので侵略しておきました



もっとさらに良いステを求めて~3回目

勝利っと

エンキが倒れたのですが画像撮れず
特別な台詞ねぇ
一応かすかに写っていたので

「礼を言う・・・最後に将として死ぬことができた」

死んじゃいやん



今回三回伐採できた

多分一番楽な部類


最後に今回のエンキと狂王
狂王はSPがMAXでエンキはコマ潜だけ

終了。。。