日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

オレカバトル~金とお金とゴールデン

遠回しな題名ですが今回は金のケロゴン編

次解禁情報とは無縁です





結局金ケロとは1度しか戦わず



ポップ、増えてました


なんか旗もたってた

というかパンドラなんだからわかるよねこれ





まず最初はコマンドの入力がうまくいかなかったので漆黒の中二病と対戦

苦しながらも撃破




お次は祭壇でVSケロゴン




無事撃破しましたがとり忘れ

てか間に合わなかった


アニメ始まってるぜ



そして最後は次解禁でダムキナさんが来るというのでアテナ探し

ダムキナさんは風属性☆4天使でウィンドを使う完全に俺得の天使

神話ではマルドゥクの母とされている




で、出ないのでルシフェル様と対戦


以外にも勝てるんだね

邪フロイグよりも勝ちにくいって聞いたことがあるけど

追記:wikiを見たらどうやら11月30日(当時6章最終解禁)に修正されたみたいです
   体力1000なら勝てるわな

今回はかなり運が強かったからね
ルシフェルはリールは2まで、こうげきとこうげき!しか使わず、しかもEX不発

こりゃやられますわ




↓↓おまけ





何かと次解禁が楽しみ

というか今回の新序章解禁よりも楽しみにしてる


というわけで適当におしまい












おまけ

ケロゴンを並べてみました
どうやらこの3体の背景は同じみたい