日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

オレカバトル〜鋏竜ザリガリオン

前回の鋏竜ザリガリオンに挑戦してきました

また、今週のオレコマンドは…!?






ザリガリオンと一度だけ戦いました


もうひとりの自分と戦えと書いてあるのでわざわざ別鍵を作りました
前のサブ鍵を家に忘れたのが残念です


しかし鍵は同じ鍵を使えるそうです
自分がバカでした


ちなみに負けました

前回は幻だったトラウマのレアアイテム、ザリガニウムは今回は確定です




今週のオレカ野郎!全員集合

オレコマンドモンスターはあの幽鬼ジャンヌ!
1年ぶりの登場です

※画像は去年のものです



また、薄氷の剣士ダンテの情報もあるので見て損は無いです

今回は以上です


次回は幽鬼ジャンヌ、薄氷の剣士ダンテ、新5章のどれかです