日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

オレカバトル〜炎と真の魔王杯

オレ最強決定戦

大魔王ムウス杯と真魔王杯について


やる気と時間が無くて書けなかった記事です

とりあえず今更感想とか振り返りとかしますね






大魔王ムウス杯




来るべき最終決戦とは何なのか?

ライシーヤだったのかそれとも…


大魔王ムウス





もちろん負けましたよ

ゴールデンムキムキチキンなのに

ちなみにムウス杯の中でレオンがためるの提案をしたため、2リールのみとなりました



最強ボーナスもここから

50ポイントは取り逃がしたら大きすぎるって文句言ってました




結果は店舗2位

夏休みだったのでほぼ毎日行きましたね

…というか半年以上前なのかこれ





※負けてます


真魔王杯







何故かここでチビムウス

アイテムも使えなかったので叩かれがち

最強ボーナスは5ポイント
今度は少なすぎだけどもうどうでもよくなりました


真魔王杯が早すぎるんじゃない、ムウス杯が遅すぎたんだ…



何故かチビムウス+スライム・フレア×2





今回は本当にやる気が出なかったため低ポイント




とりあえず捕獲しました

このチームから見てもあのイベントのためにゲットしたんですが…