日常的めも。

ゲームやアニメな日常を送るブログ Twitterハッシュタグ #ニチめも

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます(2ヶ月遅れ)

半年以上ぶりにブログを書いてます
今年もよろしくお願いします

今回は2017年を振り返りつつ2018年にしたいことを紹介していきます



目次

更新停滞理由

とりあえずなぜこんなにもブログの更新が遅れていたか、という言い訳
ただただやる気が出ないのもそうですが、やはり現実の生活も忙しくなってきていたので更新止まってました。

本当ならクリスマスあたりに記事を投下したりとか考えてたけどできなかったので、せめて年が明ける前に1年の総括だけでもとか考えてました


ただそこで事件発生

なんと大晦日に39度越えの高熱/(^o^)\
前日まで元気そのものだったのに突然寝てるときに発症してました
そしてそのまま死にかけの状態で大晦日と元旦に病院まで行ったけどインフルエンザじゃないという

まあ多分原因は足を冷やしたからじゃないかなぁ…と

熱自体が下がっても咳がそのまま2週間ほど続くという病人生活を過ごしてました。
これが僕の冬休みの全てです


ちなみに2月の最初ごろも微熱を出しました。それでも意地で学校行ったけど


2017年のブログを振り返る

今回は2017年のブログを振り返る…といってもまあ本当に酷い1年でした

こちらの画像を見る通りです
f:id:Kota-y:20180228223204p:plain

2017年はなんと、7つしか記事を書いていませんでした!



ちなみに2016年までの前ブログでの記事の数は下の通り

f:id:Kota-y:20180228222946p:plain

若いころは頑張ってた、今はそこまで頑張ってない


とりあえず今年は月1くらいを目途に更新します


因みに新ブログとかいって作ったもののほぼ何もしてなかったんだよね
本当に酷い


これからのブログ

2018年は上にも書いたように月1はブログ更新したい…と

まあそうは言うけど実際今年も現実の生活が忙しくなるけど


とりあえず今のところいくつか去年の内に書きたかった記事を全く書いていないのでそれをすべて終わらせたら新コーナーと題していきたいと思います

アニメ記事、ゲーム感想、etc…


また、それに加えて今年は動画制作ももっと挑戦したいと思っているのでどうかご声援お願いします


3月が終わるまでには書きたかった記事を書いて4月ごろから新しく気持ちも切り替えてスタートしていきたいです



おわり